彼とのアドベンチャーツアー

その他

"title: P1070360" license: CC BY 2.0

目的地
和歌山県
(アドベンチャーワールド)
出発地
滋賀県
カテゴリ
カップル
シーズン

交通手段
電車
ライフタイプ
20代女性

ひまわりさん。こんにちは。まずは自己紹介をお願いします。

20代(女性)、滋賀県に住んでいます。


どちらに行きましたか?

和歌山県です。主にアドベンチャーワールドに行きました。


どんな方といつごろ行きましたか?

カップルです。2019年08月頃に行きました。


交通手段は何でしたか?

電車です。


旅行のきっかけは??

当時の恋人と「旅行に行きたいね」という話を良くしていたので二人のお盆休みを利用して近場に行こうということになり、二人とも動物が好きと言うこともあり、アドベンチャーワールドにしました。つきあってすぐに旅行に行こうと思っていたのですが、行けなかったので今回はすぐに決まりました。


どんな旅行でしたか?

付きあって半年が過ぎて初めての旅行でした。二人で行きたいところを話し合ってプランを立てるのもすごく楽しかったです。旅館も彼の意向で温泉があるところを選びました。初めて二人で泊まるのでとても楽しみでした。


泊まったホテルについて教えて下さい。

柳屋というホテルに泊まりました。
おすすめ度:★★★★★

楽天トラベル: 白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋 宿泊予約

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋、歴史ある「行幸源泉」を贅沢にかけ流し。キッズコーナーや赤ちゃんルームなどお子様用設備も充実!、JR特急『スーパーくろしお』…

https://travel.rakuten.co.jp/

お部屋で夕食、朝食を頂きました。とても豪華で特に大きなお刺身の盛り合わせやステーキ、伊勢エビのお鍋にアワビの網焼きなど食事がとても素敵でした!また、たまたま花火大会の日に宿泊していたので部屋から同じくらいの高さで花火が上がっていて最高でした!また、部屋に温泉がついていて夜と朝に入りました。目の前に海が見えたので景色も最高でした!


この旅行で一番美味しかったレストランはどこでしたか?

旅館、柳屋での食事です。
おすすめ度:★★★★★

楽天トラベル: 白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋 宿泊予約

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋、歴史ある「行幸源泉」を贅沢にかけ流し。キッズコーナーや赤ちゃんルームなどお子様用設備も充実!、JR特急『スーパーくろしお』…

https://travel.rakuten.co.jp/

泊まったお部屋でいただきました。旅館での思い出にも記載しましたが、とても豪華でまた、二人では食べきれないと感じるほどボリュームもありました。特にアワビは生きたまま用意されていて自分で焼くのは初めての体験でした。動いている様子もよく見えましたよ!朝から鉄板焼きもあり、大満足でした!


この旅行でおもしろかったスポットは?

アドベンチャーワールドです。
おすすめ度:★★★★★

アドベンチャーワールド – Wikipedia

アドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町にある動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパークである。

https://ja.wikipedia.org/

まず、当時赤ちゃんパンダの彩浜のお誕生日のお祭りをやっていたので彩浜を見に行きました。お母さんパンダと一緒に滑り台で遊んだり、笹を食べている姿がとても可愛かったです。また、ペンギンやイルカショーも楽しみました。夕方にはペンギンのお散歩もあり、よちよち歩きの可愛いペンギンを見ることができました!


最後に、この旅行で一番役に立ったグッズを教えて下さい。

スマートフォンです。

【楽天市場】iPhoneXSの通販

楽天市場-「iPhoneXS」585,232件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無…

https://search.rakuten.co.jp/

現地までの乗り換え情報やアドベンチャーワールドでの調べ物や地図アプリ、写真など幅広い用途がとても良かったです!イルカショーなどは録画もできるし、大切な瞬間は写真に残せるし、彼氏とのツーショットもたくさん撮りました!この旅行ではペンギンのお散歩を楽しみにしていて歩いている可愛い姿を映像に残せて良かったです!


ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました