初めての長野、どんなことでも楽しい!!

from埼玉県

"title: DSC00572" license: CC BY 2.0

目的地
長野県
(軽井沢)
出発地
埼玉県
カテゴリ
カップル
シーズン

交通手段
電車
ライフタイプ
20代女性

いちこさん。こんにちは。まずは自己紹介をお願いします。

20代(女性)、埼玉県に住んでいます。


どちらに行きましたか?

長野県です。主に軽井沢に行きました。佐久市にも行きました。


どんな方といつごろ行きましたか?

カップルです。2019年12月頃に行きました。


交通手段は何でしたか?

電車です。


旅行のきっかけは??

今の旦那と結婚する前に、旦那が実家に帰省するというタイミングで旅行がてら一緒に行こうとなったからです。また、旦那の友人とも会いたいということになったので初めての長野県旅行を行くことにしました。


どんな旅行でしたか?

特に買うものはなくても、旦那が住んでいた町並みなどを見たり、旦那の友人と楽しく話したり飲んだり、いつもの日常の延長線上の旅行でした。少しだけの非日常が味わえた旅行でした。


泊まったホテルについて教えて下さい。

佐久平プラザ21というホテルに泊まりました。
おすすめ度:★★★★☆

楽天トラベル: 佐久平プラザ21 宿泊予約

佐久平プラザ21、軽井沢まで車で25分!上越新幹線佐久平駅前!《25時まで入れる健康ランド》で疲れをリフレッシュ♪、新幹線佐久平駅蓼科口より徒歩3分。佐久ICか…

https://travel.rakuten.co.jp/

よくあるホテルですが、お風呂も普通に良かったですし、ホテル自体もそこそこ広いなと感じました。また、庶民的なホテルだからこそ親しみやすかったので過ごしやすいホテルでした。


この旅行で一番美味しかったレストランはどこでしたか?

プーさんです。
おすすめ度:★★★★★

プーさん (軽井沢/カレーライス)

★★★☆☆3.02 ■予算(昼):~¥999…

https://tabelog.com/

旦那がおすすめしてくれたお店で、お店の名前通りお店の中にはディズニー作品のプーさんがたくさんいる環境で独特の雰囲気があり、カレーも普通に美味しいなと感じました。軽井沢に来てカレーかよって最初は思っていましたが、また来たいと思えるくらいいい場所でゆっくりできたのが思い出です。


この旅行でおもしろかったスポットは?

軽井沢町です。
おすすめ度:★★★★★

軽井沢町 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/

特に目的はなく、ただただ軽井沢に行ってみたく、軽井沢のリゾートタウンをひたすら歩いていたのがいい思い出でした。町並みはもちろん、軽井沢にいた人たちはみんないい人ばかりで心が温まりました。


最後に、この旅行で一番役に立ったグッズを教えて下さい。

キャリーバッグです。

【楽天市場】【61%OFF】【クーポン発行】キャリーケース スーツケース S サイズ【45万台の販売

中型 スーツケース キャリーバッグ。【61%OFF】【クーポン発行】キャリーケース スーツケース S サイズ【45万台の販売実績!】キャリーバッグ 3泊 4日 …

https://item.rakuten.co.jp/

旅行に行ったのが冬ということもあり、荷物がかさばったりしますが、所持していたキャリーバックはそれなりに大きく、たくさん荷物が入ったのでとても役立ちました。また、全体的にそんな重くなかったのもいいところでした。


ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました