満足度200%のナガンヌ島 弾丸ツアー

from神奈川県

"title: Approaching Nagannu island" license: CC BY 2.0

目的地
沖縄県
(ナガンヌ島)
出発地
神奈川県
カテゴリ
家族
シーズン

交通手段
飛行機
ライフタイプ
20代男性

にのさん。こんにちは。まずは自己紹介をお願いします。

20代(男性)、神奈川県に住んでいます。


どちらに行きましたか?

沖縄県です。主にナガンヌ島に行きました。美ら海水族館にも行きました。


どんな方といつごろ行きましたか?

家族です。2019年05月頃に行きました。


交通手段は何でしたか?

飛行機です。


旅行のきっかけは??

新婚生活が始まり、ゴールデンウィークを利用してどこかに思い出作りをしたいと話していたところ、格安で沖縄に旅行のできるキャンペーンを見つけたためです。二人とも沖縄に行ったことがなく、すぐさま申し込みを行いました。


どんな旅行でしたか?

沖縄のメインとなる観光スポットを巡る旅となりました。3泊4日ですべて那覇市に宿泊しました。旅行中はレンタカーを借りていたために、移動は基本レンタカーでした。宿泊先は毎日変え、日々新鮮な気持ちで楽しむことができました。


泊まったホテルについて教えて下さい。

アルモントホテル那覇県庁前というホテルに泊まりました。
おすすめ度:★★★★★

想像以上に部屋が広く、はしゃぎ回ることができました。しかし、駐車場が離れたところにあり、最初は迷ってしまいました。また、有料の朝食もいただきました。ビュッフェ形式であり、どれを食べてもとても美味しかったです。次もここに泊まりたいと妻と話しています。


この旅行で一番美味しかったレストランはどこでしたか?

パナリです。
おすすめ度:★★★★★

沖縄黒毛和牛 焼肉 パナリ | 那覇市国際通り、恩納村

那覇市国際通り、恩納村で焼肉を堪能!!!、沖繩黒毛和牛…

https://tb.jcc-okinawa.net/

料金は決して安くありませんが、味は格別のものでした。旅行先で食べる晩御飯としては申し分ありません。国際通りに面していることから、予約直前まで観光をすることができ、時間も有効に使うことができました。


この旅行でおもしろかったスポットは?

美ら海水族館です。
おすすめ度:★★★★★

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)は、沖縄本島北西部の本部半島備瀬崎近くにある海洋博公園内の水族館。「チュらうみ」とは沖縄の言葉で「清[きよ]ら…

https://churaumi.okinawa/

4階立てとなっており、関東では味わうことができない規模の水族館でした。妻と私二人ともハードルをものすごく上げて行きましたが、見事にハードルを越えてくれました。入口にある写真撮影スポットで数分遊んでしまい、他のお客さんに迷惑をかけてしまったことは今でも忘れません。


最後に、この旅行で一番役に立ったグッズを教えて下さい。

自撮り棒です。

【楽天市場】自撮り棒 セルカ棒 三脚 Bluetooth リモコン シャッター付き 無線 7段階伸縮

自撮り棒 三脚 リモコン付 Bluetooth iPhone/Android対応。自撮り棒 セルカ棒 三脚 Bluetooth リモコン シャッター付き 無線 …

https://item.rakuten.co.jp/

片手で持つことができ、かつスマホをしっかり固定できることから、歩きながらでもインカメで撮影することができました。新婚生活を始めてめったにない旅行でしたので、たくさん写真撮影をしたいと思っていたので、大変満足です。


ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました