かぐや様が好きすぎて躊躇なく全巻購入したって話

その他

今日はRegidさん(20代♂)がかぐや様は告らせたいの全巻セットを買うに至った経緯をご紹介させていただきます。


かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ コミック 全20巻セット

Regidさん、こんにちは。かぐや様、いいですよねー

はい。元々アニメ化された作品を視聴し、現在3期までの制作が決定しているほど人気の作品であったので、原作を揃えておくのも悪くないと思い購入に至りました。先月買って、
値段が1万を超えていましたが、それでも構わないと思える程の作品でした。

全巻セットで買ってよかったなーと思うことを教えてください。

・現時点での最新刊を含む全巻セットなので、一気読みをして最新話に追いつくことができる。
・約20冊というそこそこ多い量を読んだが、全く飽きずに最新話まで読めている。
・商品が到着した際の包装が、20冊の本がぴったり収まるサイズの段ボールであり、非常に状態の良いまま受け取ることができた。
・本屋などで全巻揃えるよりも数百円値段が安く、かつ自宅に持ち帰る手間もかからないので非常に時間を有効活用できる。
・ストーリーの中盤からはタイトルに沿った話では無くなるものの、それを気にしない程完成度の高いストーリーが展開されている。

こんな感じです。本当に買ってよかったです。

テンプレなので聞くのですが、比較した商品は何でしょうか?

比較ですか、、しいて言うなら


かぐや様は告らせたい 同人版 1-4巻 新品セット

同じ作品のコミックであるのだが、比較商品は「同人版」となっており所謂スピンオフの作品です。更に少々原作よりも成人向けのコンテンツがストーリーに組み込まれているので、元々の完成度の高いストーリーとは違ってワンパターンな話になりがちかなと。
原作キャラのいつもと少し違う顔を見てみたい!といった思いで見ると楽しいのですが、商品単体で見るとあまり面白いとは感じにくい作品かな。あくまで原作を読んだ後に読む事を前提としていると思います。

ありがとうございましたー

段ボールにどーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました