お手軽、那須高原へ避暑ドライブ!

from埼玉県
Nasukogen by Ryusuke Seto / flickr
目的地
栃木県
(那須高原)
出発地
埼玉県
カテゴリ
家族
シーズン

交通手段

まんまるさん。こんにちは。まずは自己紹介をお願いします。

30代(女性)、埼玉県に住んでいます。


どちらに行きましたか?

栃木県です。主に那須高原に行きました。軽井沢にも行きました。


どんな方といつごろ行きましたか?

家族です。2019年09月頃に行きました。


交通手段は何でしたか?

車です。


旅行のきっかけは??

夫が仕事のストレスでしょんぼりしていたので、気晴らしにドライブと温泉でも行こうと提案しました。あまり長距離の移動は疲れるので、三時間程度で着くところを探しました。


どんな旅行でしたか?

夫は気晴らしになったみたいでよかったです。子供も那須どうぶつ王国でカピバラにえさをあげたりして楽しそうでした。私も温泉に入れて満足でした。


泊まったホテルについて教えて下さい。

ウェルネスの森 那須というホテルに泊まりました。
おすすめ度:★★★★★

那須温泉 ウェルネスの森 那須

那須温泉 ウェルネスの森 那須、かけ流しの温泉と美味しい料理に心癒される宿。ペットと泊まれる&ゴルフも楽しめる♪、【JR】那須塩原駅より無料送迎バス有(要予約)【車】那須ICより約10分【高速バス】友愛の森下車、徒歩10分、駐車場:有り 40台(無料)

https://travel.rakuten.co.jp/

ゴルフ場併設のホテルみたいで、へやがめちゃめちゃ広く、インテリアも高級で、史上最高のホテルでした。お風呂も大浴場のほかに貸切温泉があり、家族でゆっくり楽しめました!


この旅行で一番美味しかったレストランはどこでしたか?

ミスタービーフ ダイニングです。
おすすめ度:★★★★★

ミスタービーフ ダイニング (那須町その他/ステーキ)

★★★☆☆3.41 ■”霜降りより旨い赤身がある”独自のノウハウで創る熟成赤身ステーキの金字塔。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999…

https://tabelog.com/

アメリカンステーキのお店で、お肉がでかい!那須はお店が閉まるのが早く、夕食を7時過ぎに取ろうとすると大変で、やっと見つけたお店でした。お子様ランチもあり、子供もおいしそうに食べてました。


この旅行でおもしろかったスポットは?

那須どうぶつ王国です。
おすすめ度:★★★★★

那須どうぶつ王国

驚きと感動を提供する那須どうぶつ王国では、動物たちによるショーやパフォーマンスを毎日開催、動物本来の能力や知能の高さを間近でご覧いただけます。…

https://www.nasu-oukoku.com/

いろいろなショーがあり、猛禽と鷹匠や羊飼いと犬などすごく上手でトークもよかったです。カピバラに草をあげた子供は自分も食べようとして慌てて止めました…

IMG_0832

最後に、この旅行で一番役に立ったグッズを教えて下さい。

クーラーボックスです。

Coleman(コールマン) エクスカーションクーラー/30QT (ブルー/ホワイト) 2000027861アウトドアギア 30リットル ハードクーラー アウトドア クーラーボックス ブルー:山渓オンラインショップ楽天市場店

【3980円以上送料無料!】。Coleman(コールマン) エクスカーションクーラー/30QT (ブルー/ホワイト) 2000027861アウトドアギア 30リットル ハードクーラー アウトドア クーラーボックス ブルー

https://item.rakuten.co.jp/

ペットボトルをスーパーで安く買って、凍らせて入れてもって行きました。帰りは要冷蔵のおみやげをたくさんつめて帰りました。那須はお肉や乳製品やスイーツなど、要冷蔵品のおいしそうないものがたくさんあり、すごく役にたちました。


ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました