最高の沖縄旅 ~ブセナテラス、美ら海、沖縄料理~

from東京都
okinawa-144 by ikumi C : Public Domain
目的地
沖縄県
(ブセナテラス)
出発地
東京都
カテゴリ
カップル
シーズン

交通手段
飛行機
ライフタイプ
20代女性

らぶちゃんさん。こんにちは。まずは自己紹介をお願いします。

20代(女性)、東京都に住んでいます。


どちらに行きましたか?

沖縄県です。主にブセナテラスに行きました。美ら海水族館にも行きました。


どんな方といつごろ行きましたか?

カップルです。2019年08月頃に行きました。


交通手段は何でしたか?

飛行機です。


旅行のきっかけは??

沖縄が大好きで毎年行っていました。夏休みといえば、沖縄!と決めていたので、今年は5回目の沖縄にが行きました。沖縄は夏休みはハイシーズンで割高ですが、行きたくなってしまいます。


どんな旅行でしたか?

毎年沖縄に行っていますが、初めて、ブセナテラスに宿泊して、さらに沖縄が好きになりました。サービス、沖縄人の暖かさ、温もりが最高でした。海に入ったり、プールに入ったり、沖縄料理食べたり、とにかく自然に触れた旅でした。


泊まったホテルについて教えて下さい。

ブセナテラスというホテルに泊まりました。
おすすめ度:★★★★★

楽天トラベル: ザ・ブセナテラス 宿泊予約

ザ・ブセナテラス、大自然に抱かれた楽園リゾート。多彩なレストランやアクティビティが華やかなリゾートステイを演出!、那覇空港より車で約90分(沖縄自動車道利用で約…

https://travel.rakuten.co.jp/

ブセナテラスは、少し高級リゾートというだけ、おもてなしが最高でした。ご飯も何箇所から選べたり、カフェもあったり、プールサイドで生演奏聴きながらお酒飲めたり、とにかく素晴らしかったです。リピーターになりました。


この旅行で一番美味しかったレストランはどこでしたか?

沖縄料理 うりずんです。
おすすめ度:★★★★★

うりずん (安里/沖縄料理)

★★★☆☆3.70 ■≪1972年創業≫ドゥル天発祥の店!沖縄家庭料理~珍しい宮廷料理まで長年支持される人気店! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999…

https://tabelog.com/

那覇に2箇所ほどあるのですが、沖縄料理の創作料理のうりずんです。初めてうりずんに行ってから虜になって毎年、うりずんに行ってます。ここのジーマーミー豆腐が美味しくてほんとうにおすすめです。


この旅行でおもしろかったスポットは?

ブセナテラスのプールです。
おすすめ度:★★★★★

ファシリティ | 【公式】ザ・ブセナテラス | 沖縄リゾートホテル

お客様がより充実したリゾートステイをお過ごしいただけるよう、ライブラリーやプール、ジム、スパ、各種送迎サービスなど多彩なサービスをご用意しております。…

https://www.terrace.co.jp/

ブセナテラスのプールは落ち着いたり、リラックスするためにはぴったりの場所でした。プールサイドでは、生演奏もしていたりするので、ぷかぷか何も考えずに浮いているだけで幸せでした。

ブセナテラス

最後に、この旅行で一番役に立ったグッズを教えて下さい。

三脚です。

【楽天市場】《新品アクセサリー》 Velbon (ベルボン) 自撮り棒 コールマン Selfie L

【代引き手数料無料!】。《新品アクセサリー》 Velbon (ベルボン) 自撮り棒 コールマン Selfie Light One ブラック 【KK9N0D18P…

https://item.rakuten.co.jp/

スマホのための三脚と自撮り棒が一体化しているコールマンのものです。棒だけでなく三脚になっているので、高さや場所を選ばず使えるので、買ってよかったです。


ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました